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【ナチュラルに栄養プラス!】生スピルリナを使った朝昼晩の3レシピ

スピルリナは、ビタミン・ミネラル・たんぱく質など60種類以上の栄養素が入ったスーパーフード。タベルモは、ピュアな生スピルリナで、無味無臭なので、普段の食事にプラスしてね! 詳しくはこちら:https://www.tavelmout.jp/ 食生活に関するお悩みは、医者にまずご相談してね!

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【ナチュラルに栄養プラス!】生スピルリナを使った朝昼晩の3レシピ

スピルリナは、ビタミン・ミネラル・たんぱく質など60種類以上の栄養素が入ったスーパーフード。タベルモは、ピュアな生スピルリナで、無味無臭なので、普段の食事にプラスしてね! 詳しくはこちら:https://www.tavelmout.jp/ 食生活に関するお悩みは、医者にまずご相談してね!

材料

  • 朝ごはん
  • 《スムージー》
  • チアシード 20g
  • ココナッツミルク 160ml
  • はちみつ 20g
  • キウイ飾り用 適量
  • りんご 1/2個
  • キウイ 1個
  • 氷 30g
  • 水 20ml
  • はちみつ 20g
  • タベルモ 30g
  • 昼ごはん
  • 《サラダ》
  • お好みのサラダ 1つ
  • ごまドレッシング 30g
  • タベルモ 20g
  • 夜ごはん
  • 《焼き鮭》
  • 鮭 2切
  • ジェノベーゼソース 30g
  • タベルモ 20g

作り方

  1. 《朝ごはん》
  2. チアシードとココナッツを混ぜ、そのまま6時間〜浸けておく。
  3. ミキサーにキウイ、りんご、氷、水、はちみつを入れ、粉砕する。
  4. 出来上がったスムージーにタベルモを入れて混ぜる。
  5. 容器にチアシードを入れ、薄切りにしたキウイを貼り付ける。上から(3)をそそぎいれたら完成。
  6. 《昼ごはん》
  7. ごまドレッシングにタベルモを入れて混ぜる。
  8. お好みのサラダにかけたら完成。
  9. 《夜ごはん》
  10. 油をひいたフライパンにしゃけを並べ、焼き色がついて火が通るまで加熱する。
  11. ジェノベーゼペーストにタベルモを混ぜ、鮭にかけたら完成。