ソーシャルメディア運営ポリシー

ユーザーに対し当社ページの利用を禁止したり、自由な議論を妨害することは当社の意図するところではありませんが本ポリシーまたは当社の利用規約に違反すると考えられる場合、コメントの削除、問題のあるユーザーに対して警告やブロックの措置を講じる権利を留保します。ユーザーは、自らのコメントや投稿内容について法的責任を問われる場合があることに留意してください。 以下の行為または投稿は削除される可能性があり、問題のあるユーザーに対しては、違反行為の重大さに応じて警告または利用禁止の措置が講じられる可能性があります。

  1. 個人攻撃
  2. 人種、信条、肌の色、年齢、宗教、性別、国籍、配偶者の有無、身体上もしくは精神上の障害、または性的指向に基づく差別を奨励または助長する、またはこれを行うコメントや投稿
  3. わいせつなコメントや投稿
  4. 既存または過去の問題をページまたは議論の最上位に繰り返し持ってくる行為
  5. テーマから明らかに外れている投稿およびコメント
  6. 著作権もしくは商標で保護された素材または知的財産で、所有者の許可なしに投稿されたもの
  7. ある個人または組織になりすます、またはある個人または組織であると偽ったアカウントまたは投稿
  8. 詐欺行為に関する投稿やコメント
  9. 私的な住所、電話番号、メールアドレスまたはその他オンラインの連絡先情報などの個人情報に関するコメントや投稿
  10. “スパム”広告、商品、サービスまたはウェブサイトについての言及。

当社が全てのコメントを確認することはなく、また確認することは不可能ですが、当社が容認できないと考える投稿については削除する権利を留保します。ユーザーは、自らが投稿するコンテンツについて全責任を負うことにご留意ください。ほとんどの場合、卑猥、攻撃的、スパムまたは知的財産の侵害と考えられる事案についての違反報告は、ソーシャルプラットフォームにより提供されるツールを通じて行いますが、正式な回答が必要な場合は、Eメールまたはお問い合わせフォームを通じてTastemadeまでご連絡ください。"