広告掲載のご案内

Who we are

Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立され、Food、Travel、Home & Design、Beauty、など ライフスタイルに特化したエンターテイメント動画コンテンツを、世界中のあらゆるデジタルプラットフォームに向け配信しているライフスタイル動画メディアです。

2016年6月より日本でもオリジナルコンテンツの制作を開始し、Facebook、Instagram、Twitter、Youtube、Pinterest、TikTokなどのSNSプラットフォームでコンテンツを配信。

現在は各SNSプラットフォーム合計で500万人以上のユーザーにリーチ、再生回数は月間1億ビューを超え、急成長を遂げていま。

Global Community

18~34

歳の視聴者が全体の60%を占める

70%

女性

30%

男性

Facebook
のフォロワー数

7700万

Instagram
のフォロワー数

2000万

Snap
登録者数:

900万

YouTube
登録者数:

270万

Pinterest
登録者数:

200万

Introducing Tastemade TV

YouTube TVやその他OTTプラットフォーム上の
24時間ストリーミングチャンネルで
Food、Travel、Home & Design、各分野
ハイクオリティなコンテンツを配信しています。

  • 1年に200時間以上の 番組コンテンツ
  • リニア配信&ビデオオンデマンド
  • 先進的な広告手法
  • 安心のブランドセーフティ
  • 総合視聴者数1億人超

消費者の意欲変動数

2018年のブランドキャンペーンにおける平均

購買増加率:

+10%

1.3x その Nielsen 規範

リコメンド意欲増加率:

+10%

1.2x その Nielsen 規範

Nielsen カスタムスタディ

ブランドリコール

71%

プレロールよりも記憶に残る

ブランドアフィニティ

2x

プレロールで持ち上げる

Nielsen 以下のための研究 Tastemade

Tastemadeのリーチ&ブランド力

25億

​​超の月間視聴回数

2.5億

人超のアクティブ視聴者数

3億

超のエンゲージメント

Award Winning

Best
Cinematography

IAWTV AWARDS:

Uncharted

Best
Directing
(non fiction)

IAWTV AWARDS:

Kitchen Little

Best
Pre-Recorded
Hosted Series

IAWTV AWARDS:

Frankie’s World

Documentary
Series

WEBBY AWARDS:

Heritage

Visual
Technical
Excellence

JAMES BEARD:

Uncharted

Best Show

JAMES BEARD:

Thirsty For

ブランデッドコンテンツや
広告掲載については
お問い合わせください

詳しくはメールにてご連絡ください。

jp-sales@tastemade.com