広告掲載のご案内

Who we are

Tastemadeは2012年に ロサンゼルスで 設立され、 Food、 Travel、 Home & Design、 Beauty、 など ライフスタイルに 特化した エンターテイメント 動画コンテンツを、 世界中の あらゆる デジタル プラットフォームに 向け 配信している ライフスタイル 動画メディアです。

2016年6月より 日本でも オリジナル コンテンツの 制作を 開始し、 Facebook、 Instagram、 Twitter、 Youtube、 Pinterest、 TikTokなどの SNS プラットフォームで コンテンツを 配信。 現在は 各SNS プラットフォーム 合計で 500万人以上の ユーザーに リーチ、 再生回数は 月間 1億ビューを 超え、 急成長を 遂げています。

Global Community

18~34

歳の視聴者が 全体の60%を 占める

70%

女性

30%

男性

Facebook
のフォロワー数

7700万

Instagram
のフォロワー数

2000万

Snap
登録者数:

900万

YouTube
登録者数:

270万

Pinterest
登録者数:

200万

Introducing Tastemade TV

YouTube TVや その他 OTTプラットフォーム上の 24時間 ストリーミング チャンネルで Food、Travel、 Home & Design、 各分野 ハイクオリティな コンテンツを 配信しています。

  • 1年に200時間以上の 番組コンテンツ
  • リニア配信& ビデオオンデマンド
  • 先進的な 広告手法
  • 安心の ブランドセーフティ
  • 総合視聴者 数1億人超

消費者を引き寄せるコンテンツ

2018年の ブランドキャンペーンに おける平均リフト効果

購買意欲

+10%

1.3x Nielsen平均値

レコメンド意欲

+10%

1.2x Nielsen平均値

Nielsenカスタム調査: Tastemadeブランデッド動画  vs  プレロール広告

ブランド想起

+71%

視聴者の記憶に 残りやすい

ブランドに対する 親近感

2x

視聴者が 親しみを感じやすい

Nielsen Study for Tastemade

Tastemadeのリーチ&ブランド力

25億

​​超の月間視聴回数

2.5億

人超のアクティブ視聴者数

3億

超のエンゲージメント

Award Winning

Best
Cinematography

IAWTV AWARDS:

Uncharted

Best
Directing
(non fiction)

IAWTV AWARDS:

Kitchen Little

Best
Pre-Recorded
Hosted Series

IAWTV AWARDS:

Frankie’s World

Documentary
Series

WEBBY AWARDS:

Heritage

Visual
Technical
Excellence

JAMES BEARD:

Uncharted

Best Show

JAMES BEARD:

Thirsty For

ブランデッドコンテンツなどの 広告掲載については お問い合わせください

詳しくは メールにて ご連絡ください。

jp-sales@tastemade.com